あなたの「お好み」をどのように取り入れるのか? 北九州

ブログをご覧の皆様こんばんは。

TANGOYAリーガロイヤル店 栢野(カヤノ)です。

 

 

自分の好みってありますよね?

 

スーツで考えると、スーツの「色」・「柄」・「ディテール」・「シルエット」

裏地や釦も「シックな色合い」「スーツ生地と同系色」がお好きな方や「華やかな色・柄」「パッと目立つような色合い」がお好きな方まで、本当に十人十色です!!

 

 

ご自身のお好みを表現できる部分もオーダーメイドならではですね。

 

 

 

「LANVIN COLLECTION(ランバン コレクション)」の生地での仕立てです。

豊かな光沢としなやかな滑らかさが写真からも感じて頂けると思います。

 

幾何学模様の織り柄は、一見控えめに見えながらも、程良い存在感があり袖を通す方の魅力を引き立ててくれることでしょう!!

 

こちらのスーツは、昨日ご紹介をさせて頂きましたジャケットをお仕立て頂きましたお客様のものですが、

「LANVIN」

「特徴的な柄」

「光沢感」などなど・・・

 

スーツ創りのなかでご自身のお好みを取り入れながら一つ一つ決めてまいりました。

 

LANVINオリジナル釦(白蝶貝)

 

 

LANVINオリジナル裏地(ワインレッドの千鳥格子)

 

 

いつもは、華やかなで鮮やかな裏地を選び、お仕立て頂いているのですが、今回は「LANVIN」にこだわり、生地と合わせて裏地・釦も「LANVINオリジナル」。

 

 

これまでのスーツに比べると、裏地はシックな雰囲気の色柄でお仕立てを頂きました。

W様と言えば・・・華やかで鮮やかな裏地!というイメージだったのですが、今回のスーツはまた一味違うお仕立てになったのではないでしょうか?

 

 

ご自身の「お好み」のなかで何を優先させるのか?

今回のスーツはどんなお好みを取り入れていくのか?

 

色々と考えながら創り上げるスーツは格別なものです。

 

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから