運命の再会!ロロピアーナ 北九州

ブログをご覧の皆様

こんにちは。

 

TANGOYAリーガロイヤル店 カヤノです。

 

 

只今開催中のハイブランドフェアの該当生地としてリーガロイヤル店にやってきたロロピアーナ!!

今日ご紹介するのは、一目見た瞬間から僕の心を奪っていった生地なのです(笑)

 

 

 

IMG_8503_R

 

「FOUR SEASONS」という名の通り、春夏秋冬すべての季節に着て頂けるような生地。

イタリア生地と言えば「柔らかな風合い・艶感」が特徴として挙げられますが、その中でもロロピアーナの柔らな風合い・気品の高さは格別だと思うのです。

 

ネイビーとチャコールグレー

 

絶妙な表情を見せてくれます。

 

 

IMG_8521_R

 

 

実は、この生地・・・

冬から春にかけて店頭に並んでいたのですが、自分の好みの生地・・・お客様にお勧めしますよね(笑)

どちらもお客様の素敵なスーツとして旅立ったのです!!

もう巡り合えないかと思っていましたが、まさかの再会(笑)

 

 

無地系統のスーツをご検討中の方!

上品な大人の1着をお探しの方!

お客様とお話しをさせて頂く中でご提案させて頂きたいと思います。

 

 

気になっている生地は、肩に掛けてみるのが一番!

生地の肌触りや、光の当たり方、角度によって変わる表情。顔なじみを確認出来ますからね~

 

IMG_8515_R

ちゃっかりと肩に掛けて仕立て上がりを妄想しております。

 

 

実際に、目で見て・手で触り・肩に掛けて、生地の素晴らしさを感じて頂きたい!!

 

 

あっ!!

以前、お仕立て頂きましたお客様のスーツを写真残していましたのでどうぞご覧下さい!!

 

気品たっぷりのスーツが出来上がりますよ。

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから