ステージ衣装 出来上がりが楽しみですね! 北九州

ブログをご覧の皆様

こんばんは。

 

TANGOYAリーガロイヤル店 カヤノです。

 

 

 

TANGOYAでは、ベーシックな色柄のスーツ生地から、華やかで煌びやかなものまで様々な取り揃えがあります!

 

 

先日、ステージ衣装をご注文頂きましたお客様。

最初は、奥様と奥様のご友人お二人が下見でご来店を頂き、次は、ご本人様が下見に!

 

 

そして、満を持して(笑)

奥様と奥様のご友人と3人でご来店を頂きました!

 

 

お選び頂いたのはコチラ!

 

IMG_8392_R

 

赤ですよ~!

赤い糸と黒い糸で生地が織り上げられているので、”真っ赤”というよりかは、”ワインレッド”。

大人の気品たっぷりの色合いではないでしょうか。

 

こちらの生地は、ウールに加え、シルクとポリエステルが混紡されています。

 

写真では分かりづらいですが、実際に目にすると、シルク・ポリエステル特有の煌びやかな雰囲気を感じます。

 

歌手の前川清さんが赤・ワインレッドの衣装を着ていたようで、そちらをイメージされてのセレクト!

 

ビジネスシーンでは、煌びやかなワインレッドのスーツを目にすることはないですからね(笑)

 

歌手の方ならではの生地選びかもしれませんね!

 

 

 

更に、白色の生地でパンツのお仕立て!

 

IMG_8395_R

こちらはウール100%の生地なので、柔らかさと上品なパンツの出来上がりが期待できます。

 

ワインレッドのスーツはもちろん、ホワイトパンツにワインレッドのジャケットを合わせて頂くことで、ステージ衣装のコーディネートも増えます!

 

ステージの上でスポットライトの光に包まれ、衣装とお客様がキラキラと輝いているところを想像しながら、デザイン・シルエット等を決めていきました!

 

 

 

出来上がりまでは約1か月・・・

 

どのような出来上がりになるのかご紹介させて下さいね~!

 

 

まだまだ特徴的な色柄の生地を取り揃えております。

周りの視線を引き付けるような、鮮やか・煌びやかなスーツ、ジャケットを検討中の方!

※ビジネスシーンではお勧めしませんよ(笑)

 

お気軽にご来店下さいね!

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから