爽やか裏地のご紹介   北九州

こんにちは。

金曜日から2日間お休みを頂いておりました

リーガロイヤル店 カヤノです。

昨日は、出勤していたもののブログ更新ができませんでしたので、まずは朝イチで!

 

昨日、今日と天気があまり良くないですが、幸運にも私がお休みを頂いている2日間は快晴。

大事な行事や楽しみにしている!?奥さんとのデートの日は、やたらと雨が降ってします私ですので・・・

今回の休日は、神様が味方をしてくれたのでしょうか。

 

さて、

休日に家でゴロゴロしているのも退屈なので、北九州市立中央図書館へ行ってみました。

3月に山口県より引っ越してきましたので、まだまだ足を運んだことのない場所が沢山・・・

 

良いスポットがあれば教えてくださいね~

 

図書館には行ったものの、静かで物音を立てると申し訳ないような

独特の空気感に耐えられず・・・

 

1時間も経たず脱出!

image1_R

図書館周辺にゆっくりと寛げそうなベンチを発見しましたので、日光浴をしながら読書を。

(日焼けで肌がヒリヒリ・・・春の日差しは強敵であるということを忘れていました。)

 

ギターの練習をしている若者、お昼寝をしているご老人。走り回っている子供。

こんな時間の使い方もアリですね!

 

image3_R

 

26歳・男性が携帯で写真を撮っている姿・・・

周囲の人にどのように写っていたのかは謎です(笑)

 

花を見ていると・・・

 

P1030097_R P1030098_R P1030099_R

 

お花柄や、爽やかなペイズリー柄の裏地が思い浮かびましたのでご紹介です!

こちらは、¥8,000(+税)のアップチャージとなります。

 

その他、個性的な裏地を取り揃えておりますので、一味違う裏地はいかがでしょう?

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから