REDA ICESENSE <レダ・アイスセンス> 鹿児島

 

小学校に通っている娘が『きょうは学校の校外授業でアリスのコンサートにいってきたー!!』とか言ってました!

 

うおおお?最近の小学校は随分渋いチョイスするんだな?You’re king of kings?

 

…とか勝手に盛り上がってたんですけど、ふしぎの国のアリス的なミュージカル的な方面だったのでガッカリでした!

 

 

 

どうもこんにちわ!

 

TANGOYAシャワ………、TANGOYA天文館店です!

 

 

 

ではでは、早速ブログの本題。

 

今日ご紹介するのは。。。

 

 

今日ご紹介するのはREDAのICESENCEシリーズです。

 

なんか、赤外線とかを遮断する機能もあったりするそうですよ?

 

着るだけで体感温度が下がっちゃう!らしいです。

 

んー、今日の寒さではちょーっと無理な感じだけど、後々きっと役に立ちそうな予感?ですよ。

 

 

 

そして、何となく今期のREDAさんの春夏ラインナップでは綺麗な青系に目が行きます。。。

 

今回ご紹介の生地もブルー系チェック柄で懐かしい感じだけど目新しい感じでイイ!

 

個人的にはブルー系は飽きが来たとか思ってましたけど、

 

今季のREDAさんのラインナップを見ているとまだまだいけそうな気もしちゃうから不思議。

 

シングル2ピースお仕立て上がり¥54,000+TAXです。

 

い、いかがですか?

 

 

 

ではでは、きょうはこのへんでー!!

 

また気が向いたら登場しますねー!!