Loro Piana ZELANDER®DREAM <ロロピアーナ・ジランダー> 熊本

 

ウ、ウチのBOSSがぁぁぁー!!!!

 

ついに、自分の頭にハンドステッチを入れたそうですよ!?!?

 

高価なオプションですよー?

 

有料オプションで¥60,000も支払ったそうです。。。

 

保険証の呈示で一部は戻ってくるそうですが。。。

 

いくらオーダースーツ屋さんのBOSSだからって体を張ってそこまでやらなくてもー。。。

 

…とか?どうでもいい情報で登場のTANGOYAシャワー通り店です。

 

 

 

いやいやいやいや、そんな事いってる場合じゃなくて。。。

 

こうやって笑って話せるレベルで済んで本当に良かったと思います。

 

一歩間違えたら笑い事じゃなかったですよ?

 

手摺の無い階段には気をつけましょう!!!!

 

まぁ、BOSSも自分からネタにしてる位だから、ここのブログで発信しても何とか笑って許して頂けると信じております。。。

 

心の広い上司を持って幸せいっぱいですわよ!

 

※本日のブログは何か見えない圧力によって予告なく削除される可能性がありますが、その時は察して下さい。

 

 

 

 

ではでは、早速ブログの本題。

 

今日はこちらの生地です!

 

loroloroloroloro

 

loroloroloroloroloroloro pianaaaaaaaaaaaa!!!!

 

ロロ・ピアーナさま!

 

中でも、コチラの生地はZELANDER(ジランダー)シリーズです。

 

美しい光沢、柔軟性、そして耐久性に優れてますよ?

 

まぁ、ロロピさまの公式サイトからの受け売りなんですけどね。。。

 

 

 

でも、ロロピさまってお高いのでしょう?

 

いやいやいやいや、TANGOYAではハイブランドフェアと言う物を開催中でしてね。。。

 

スーツお仕立上り¥74,000なのですよ!!!!

 

おおおお?TANGOYAさん頑張った!

 

 

 

フェアは7/20まで!!!!

 

い、いかがですか?

 

 

 

ではでは、きょうはこのへんでー!!

 

また気が向いたら登場しますねー!!