M.MOWBRAY <ハイシャインポリッシュ> 熊本

 

こんにちわー。

 

TANGOYAシャワー通り店です。

 

今日はシューケア用品のお話でも。。。

 

 

 

2015.5.21のブログでM.MOWBRAYさんのトラディショナルワックスの事について書きましたが、レビューは近々と言っておきながら全く話題にも触れてなかったので思い出したようにレビューしてみます。

 

トラディショナルワックスを使ってみての感想ですが、『えええー?こんなに簡単に鏡面仕上げっぽくできるの?』ってくらい誰でも簡単に靴を光らせる事が出来ます。

 

粋なイタリア人っぽく爪先だけをピカピカに光らせるのも超簡単!!

 

光らせたいところに薄ーくワックスを塗り広げて、あとは水を数滴置いてウェスで軽くクルクルしてるだけで光ります。

 

もう最初の一回目だけでも1~2分クルクルやってたら光って来ます。

 

2度塗り3度塗りするともう凄い事になります。

 

2度塗り3度塗りしても片足だけだったら10分かかりませんよ?

 

一足分やっても20分かからないくらいですよ?

 

 

 

でも、ですねー。。。

 

最初の内はあまりの簡単さに感動するんですけどね。。。

 

なーんかヤラセくさい感じが最近してきました。

 

いやいや、こんな簡単に光っちゃダメだろ?とか?

 

ま、まぁ、時間が無い時とかは確かに便利だとは思いますけどね!

 

珍しくズケズケと思った事を書きましたが、トラディショナルワックスは凄く良い商品ですよ?

 

お手軽にハイシャイン気分が味わえるのでコレはコレで有りだと思います。

 

 

 

んー、でもなんか違うんじゃない?と。。。

 

 

 

そんな感じで、今日からはコッチにしてみようかと思っています。

 

ハイシャインポリッシュ②

ハイシャインポリッシュ!

 

トラディショナルワックスに比べたら良い香りもなにもしないんですけどね。。。

 

そんなに簡単にピカピカにはならないかもしれないんですけどね。。。

 

あえてマゾな道を選ぶ事にしました。

 

ヤラセくさくない光沢を求めて。。。

 

 

 

…と言うわけで、レビューは近々!

 

あ!M.MOWBRAYさんのハイシャインポリッシュの価格は¥700+TAXです!

 

一緒にマゾの道に足を踏み入れてみませんか?

 

 

 

 

ではでは、きょうはこのへんでー!

 

また気が向いたら登場しますねー!