HARRISONS of EDINBURGH <ハリソンズofエジンバラ> 熊本

 

『えぇーっと…、今日何曜日だっけ???』

 

…って、台詞が毎日のように飛び交うTANGOYAシャワー通り店です。

 

上の台詞を聞かない日は無いな。。。

 

特に誰って訳じゃなく誰かが言ってる感じ。。。

 

まだ4月だけどね!!2015年TANGOYAシャワー通り店の流行語大賞に一番近いかもしれない!!

 

もう、みんな曜日の感覚が無くなっているっぽい。。。

 

FFB店の店長様から朝一の電話で『もうブログで他店に無茶振りはしないでね!』と釘を刺されましたので割りと無難な話題で登場しましたよ?

 

 

 

ではでは、早速ブログの本題。

 

今日は真面目に生地の紹介でもしちゃいます。

 

HARRISONS of EDINBURGH

 

英国生まれの憎いヤツ!HARRISONS of EDINBURGHさん!

 

前回のミスティークシリーズとは別のシリーズですよ?

 

ジャリジャリバリバリのCape Kidシリーズ!

 

Summer Kid Mohairが60%も入ってます!ジャリジャリバリバリです。

 

まぁ、モヘアってのは60%以上入れるとヤバいらしいので。。。

 

パンツのクリースのところから割れたりね!するらしいですよ?

 

田舎の職人さんが言ってたので経験からの発言だとは思いますけど、信憑性は何%かわかんない。。。

 

…と言う訳で、ギリギリ限界の60%です。

 

ここ数年、モヘアのジャリジャリバリバリの生地はあまり見かけませんでしたが今年の春夏サンプルでは割りと豊作っぽいです。

 

値段は可愛くないんですけどね!

 

スーツお仕立上り¥178,000+TAXでございます。

 

この春夏はジャリジャリバリバリだー!な気分の方に、ぜひぜひ!

 

 

 

ではでは、きょうはこのへんでー!

 

また気が向いたら登場しますねー!

 

 

TANGOYAでは

セールやフェアなどのお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから