COLLEZIONI BIELLESI <ビエレッシ> 熊本

 

経口補水液OS-1の実力を改めて実感したTANGOYAシャワー通り店です。

 

んー、あんまり美味しいモノじゃないけどね!

 

それでも弱った体に効果はバツグンだ!

 

おかげで一命をとりとめました。

 

 

 

ではでは、今日はカノニコネタはお休みにして。。。

 

続々入荷中の春夏コレクションの中からこちらを!

 

ビエレッシカモフラ

 

COLLEZIONI BIELLESI ITALY

 

カモフラ柄ビエレッシさん!

 

スーツだと何だかアレな感じなので、ジャケットだけにしておきたい感じ?

 

いやいや、もちろんスーツでもOKなんですけどね。

 

紹介した画像の方ではお遊びで有名老舗模型メーカーのロゴっぽいのも付けておきました。

 

発想が貧困なのでカモフラ柄と言えばやっぱり有名老舗模型メーカーのイメージなのです。。。

 

でも、このマークを付けたおかげでなんだかそれっぽい!

 

ビエレッシダブル

 

男の子だったら少年時代に誰もが目にした事があるマークのはずです。

 

こんな感じの生地マークだったら付けてもイイ気がする。。。

 

もちろん、本物のビエレッシのマークの方もカッコイイんですけどね。。。

 

ちょっと値段の方が可愛げがない感じで、スーツお仕立て上がり¥158,000+TAXとなっております。

 

なかなかレアな生地なので。。。

 

ご理解頂けると助かります。

 

このカモフラ柄の生地、カラーバリエーションも結構豊富ですよ?

 

興味のある方はぜひぜひ!

 

 

 

 

ではでは、きょうはこのへんでー!

 

また気が向いたら登場しますねー!