シャツ生地入荷(ハイパー形態安定/コットン100%) 広島

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

「シャツを欲しいのですが・・・」

「ありがとうございます。まずは生地の色柄を選びましょう!」

「あっ!今日の結婚式に着ていくシャツが欲しくて💦」

 

TANGOYAのシャツは、オーダーシャツなんですよ~

 

結婚式への出席で広島にお越しになり、シャツを忘れてしまったようでお探し中だったとのこと。

シャツの代わりに、ポケットチーフをご購入頂きました(笑)

お心遣いありがとうございます!

 

さて、シャツはというと・・・

既製品のシャツを取り扱っている、近くの某スーツ屋さんまで案内してきました(笑)

 

案内中の会話のなかで、同郷(山口県防府市)だったこと、年齢も近かったことが判明!

ローカルトークに花を咲かせました(笑)

これも素敵な出会いだな~!

 

 

 

さて、

本日はシャツ生地です。

取り扱いが開始して以来、たくさんのお客様からお好評を頂いております「ハイパー形態安定/コットン100%」

 

一時、生地の品切れ等により、お選び頂ける色柄が少なくなっていましたが・・・

 

お待たせ致しました!!

 

 

棚の上段”3分の1”くらいの色柄数まで減っていましたが、上段一杯まで回復です。

 

<~参考知識~>

〇形態安定加工について、洗濯後のシワの残り具合を表す指標・・・「W&W性(ウォッシュ&ウエア性)」

W&W性5.0級をアイロン掛け後のシワのない状態として、シワカット率100%。

〇形態安定加工と言われるものは、3.2級以上でシワカット率50%以上。(弊社取り扱いの「ハイパー形態安定生地」は3.5級)

 

 

綿100%の風合いが好きだ!

ただ、アイロン掛けなど日ごろのお手入れに頭を悩ませてる方には、ハイパー形態安定/C100%の生地はお勧めです!

 

 

ビジネスで着用できる定番の色柄が中心です!

ご来店のうえ、お気に入りに生地を見つけて頂けると嬉しいです。

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから