栢野より皆様へご挨拶 北九州

ブログをご覧の皆様こんにちは。

TANGOYAリーガロイヤル 栢野(カヤノ)です。

 

 

ホームページでご案内の通り、3月上旬に新店舗がオープンするのです!

場所は「広島県」

並木通りというお洒落なカフェやアパレルが立ち並ぶ通りになります。

 

 

 

私、栢野

広島の新店舗オープンに伴い、3月からは「TANGOYA並木通り店」に異動することとなりました。

 

 

どのような言葉で感謝の気持ちをお伝えできるか・・・

色々と伝え方を考えたのですが、私の気持ちを少しばかり読んで頂けると嬉しいです。

 

 

リーガロイヤル店での2年間。

沢山のお客様の服作りに携わらせて頂けたこと、改めまして心より感謝申し上げます。

 

 

オーダースーツをお仕立てになるお客様は、皆さま一人ひとり、それぞれのストーリーがあります。

お話しをさせて頂きながら皆様の”想い”に触れることができ、その想いを1着に込めていくわけですが、

スーツって素敵だな!仕立屋という仕事は素敵だな!

このように感じることが出来たのも、お客様の温かさがあったからこそです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

リーガロイヤル店でのブログも2年!

毎出勤ブログを書かせてもらいました(笑)

数回、数十回?仕事の忙しさを理由に書かなかったこともあり、後悔しております・・・

 

 

今まで個人的ものも含め、ブログを書いた事がなかったのですが、自分にとって良いキッカケとなりました!

 

今日は何を書こうかな?

どんなことを伝えようかな?

どんなブログを読みたいと思っているのかな?

 

 

 

色々と考えながら気が付けば2年

 

楽しみながら継続できたのは

「ブログ楽しみに見てるよ!」

「この前の休みは○○に行って来たんだね!楽しかった?」

「ブログに出てる眼鏡の人ですね!(笑)」

 

お客様からのお声掛けが励みでした!

 

 

 

 

本日は、最後の挨拶のようなブログを書いておりますが・・・

2月28日まで出勤しておりますので、それまで書きますよ~!!

ちなみに明日は公休なのでお休みです(笑)

 

 

 

そして、並木通り店のブログも既に更新できる準備は整っているようです・・・

「ブログは皆さまへのラブレター(笑)」

「スーツのプロとして何をお伝えできるか?」

「ブログを通してどんな人が店舗にいるのかを知ってもらう!」

 

 

この気持ちで今後も取り組んでまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから