無地にするなら! リーガロイヤル店(北九州)

こんにちは!

リーガロイヤル店 山﨑です。

先日、十数年ぶりにキャッチ―ボールをしました!

野球が好きなだけで、競技経験が全くないのですが

元野球部の友人からは、うまいという評価を頂けました😤

約20分ぐらいで、友人と共に疲れてしまい撤退すことになり

日頃の運動不足を痛感する事となりました(;´∀`)

現在は絶賛、肩が痛いです!!

 

キャッチボールは、野球の基礎なんですが

相手の捕りやすい高さ、スピードで投げるのが初心者には、かなり難しく感じました。

基礎の積み重ねが、プロに繋がっていくんでしょうね~。

さて、スーツの基礎といえば……….?

という事で、生地のご紹介です。

大人気ブランド、CANONICO-カノニコ-から ”スーツの基礎” 無地のご紹介です。

コスパの良さと発色、ツヤ感が共に綺麗で大人気なブランドですが

その中でも、”発色”と”ツヤ感”を一番感じられるのは無地となっております。

生地感も、オールシーズン着られるものとなっているので

3ピースにされて冬はベスト、夏はジャケットのみと使い分けていただくと

通年通して、ご着用いただけるのでおススメです。

 

柄物がお好きな方も、1度”カノニコ”で無地をお仕立てしませんか?

 

シングルスーツ

¥54,000~(税込¥59,400~)

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加はこちらから↓

TANGOYA LINE 公式アカウント

 

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン
>[QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンしてください。

※iPhone8以上の方は3D Touchが便利です。

 

 

 

ご来店お待ちしております。