グッジョブ英国貴族! 北九州

こんにちは!

リーガロイヤル店 永野です!

 

最近雨だったり晴れたり雨だったり、不安定な空模様の北九州です。。

気分的にはやっぱり晴れが好きなんですが、雨に感謝したい事もあります!

それはパンツの裾のダブル仕様!

これって雨が無いと生まれなかったんですよ!

 

と言うことで、本日は雨とダブル裾のお話です。

雨の中スーツで歩くのってちょっと嫌ですよね?

特に裾!裾が濡れてしますのが気になる方は多いのではないでしょうか!

それはイギリスの皆さんも同じです!

ある時代、パーティーに急ぐ英国貴族が、雨でぬかるんだ道を走るのにパンツの裾を捲りました。

その英国貴族は、そのまま裾を戻すのを忘れてパーティーに参加してしまいます。

これは笑い者に!と思いきや、、

会場でそれを見た参加者達は、「なんてオシャレな!」と勘違いしてしまいます。

そんなこんなで裾を捲るのが流行り、一つのスーツの形となっていったんですね!

まさかうっかりミスから主流の形のひとつが生まれたなんてビックリですね!

 

以上、雨に感謝のお話しでした。

 

ちなみに裾をダブルにすると、少なからずカジュアルな印象になってしまうので、

カッチリすべき時は、シングルにしてくださいね。

 

 

さて!話は変わりますが、新規のお客様!

只今、初回限定お試しフェアも開催しております!

初回お試しフェア

新規のお客様に限り、有料オプション¥5,000(税別)プレゼントしております!

これは見逃せないですよ!

 

 

それでは店舗でお待ちしております☆

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから