剣と鎧 並木通り店(神田)

こんにちは!

– – -体は剣で出来ている 神田です。

 

最近なかなか寝付けなくて、また新しいアニメを観始めました。

シリーズが多すぎてネットフリックスに全部はないんですが

飛び飛びで話があまり分かってなくても面白いです。

 

厨二心をくすぐられる発言が多くて、深夜1人でハイになっています!

中でも『幾たびの戦場を越えて不敗』という一文が一番好きです(笑)

 

 

スーツも『漢の戦闘服』と言われますよね、まさしく鎧です!

ビジネスシーンで『幾たびの戦場を越えて不敗』だったらどんなにいい事でしょうか。。。

普段のビジネス向けの生地はよく紹介しているので

本日は、接待など少しリラックスした場面でのオススメ生地をご紹介いたします!

意外とこういった場面が一番差が出ますよね!

 

☟オススメ!!

トレーニョよりフランネルのブラウン千鳥です。

フランネルではありますが270gm/mと軽めなところがまたポイントです。

普通のフランネルだと動きにくさを少なからず感じる方もいると思います。。。

コチラのフランネルだと生地も薄いので動きも楽です!

・オシャレ+機能性

これが最強の鎧です!!

 

その他にも、

ソフトフランネルの生地を数種類ご準備しております。

 

更に9/30迄『おすすめブランドフェア』にてお求め易くなっております。

ぜひTANGOYAで最強の鎧を手に入れてください!!

 

 

 

ーーこの体は、”無限の剣で出来ていた”。--

 

 

TANGOYAのこだわり

(全商品国内縫製/こだわりの仕立て10点無料標準仕様)

詳しくはこちらから⇩

https://tangoya.jp/sewing/

 

店内の様子やスタッフ紹介

お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから