クラシックテーラー TANGOYA 並木通り店(広島)

こんにちは!

 

 

並木通り店 三隅です。

 

 

突然ですが皆さん、TANGOYAのコンセプトってご存じですか?

 

 

特徴はご存じの方も多いと思います。

 

 

「現物生地が多い」、「全商国内縫製」、「縫製のこだわり」、「イケメンが多い(一部例外有り)ですとか…

(詳しくはHPをご覧ください!!)

 

 

ただコンセプトはご存じない方も多いと思います。

 

 

TANGOYAのコンセプトは「クラシックテーラー」なんですよね。

 

 

じゃあ、そのコンセプトに即した振る舞いを出来ているかと考えるとまだまだな気がします。

 

 

このブログももうちょっと「クラシックテーラー」感を出した方が良いのででしょうか?

 

 

そもそも「クラシックテーラー」感とはなんでしょうか…

 

 

まぁ少なくともお尻にニベアを塗るのが恥ずかしいだとか、わがままボディと書くのは違う気がしますね笑

 

 

今後は少しだけそういうことも考えながらブログを書く「かも」しれません笑

 

 

特に変わりがなかったら挫折したんだなと察してください笑

 

 

前置きが長くなりましたが本題に入ります!

 

 

本日はビジネスラインの生地をご紹介します。

 

 

 

 

こちらはネイビーのチェック柄ですね。

 

 

同系色のチェックなので遠目で見ると悪目立ちしませんし、近くで見るとオシャレな感じを醸し出せるかと思います。

 

 

スーツのカジュアル化が進んでいるのでチェック柄を検討されるお客様が増えているように感じますが、

 

 

最初はこのぐらいのチェックが使いやすくておすすめですね。

 

 

こちらは通常お仕立上がり価格 ¥35,000+税~ となっておりますが、

 

 

2着だと特割で ¥65,000+税~ とさらにお買い得になります!!

 

 

 

 

写真のように定番のストライプ柄なども多数取り揃えております。

 

 

 

 

1着はオシャレに、もう1着は誠実に、というように使い分けても良いかもしれませんね!!

 

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

TANGOYAのこだわり

(全商品国内縫製/こだわりの仕立て10点無料標準仕様)

詳しくはこちらから⇩

https://tangoya.jp/sewing/

 

店内の様子やスタッフ紹介

お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから