サイズが合えば【スーツ】並木通り店(広島)

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

昨日の広島は、市内でも一日中「雪」

外出を控えておこうとお考えの人も多かったことでしょう。

 

落ち着いた土曜日とは一転…(笑)

本日は沢山のお客様にご来店を頂き、スタッフ一同、嬉しい気持ちで一杯です。

 

ビジネス用のスーツの他、大学の入学式や、ちょっと良いところに行く時(レストランなど…「素敵です」)用など

 

お求めのスーツは、人の数だけ!!

対応させて頂くスタイリストも、お客様ごとに最適なご提案をしていけるよう努めております!

 

 

さて、

ここ最近の並木通り店ブログでは「見本用オーダーアイテム」のご紹介をしておりますが、本日のアイテムはこちら!

 

 

アイテム:スリーピーススーツ(3釦1掛け段返り)

ブランド:ビエレッシ(Made ㏌ Italy)

シーズン:春夏

 

定番の無地やストライプ柄から一味違う色柄をお求めのあなた!!

細かなチェック柄のブルーグレースーツはいかがでしょう?

 

ポップなドット柄裏地もオーダーならでは!

 

「タンゴヤ半裏仕立て」という仕立ては、裏地を従来の「背抜き」と言われるモノよりも省き、軽量化した芯地を用いることで軽い着心地を実現させています。

※半裏仕立て 2,000円

 

 

 

その他、こだわりのデザイン

 

 

通常、オーダーで仕立てると・・・96,000円(+税)

ですが、プロットセール価格 22,000円(+税)

 

バスト90~94㎝/ウエスト82㎝くらいの人は、チャンスありです。

股下のサイズ調整の料金(1,500円)を考えても、非常にお買い得ですね。

 

 

私、カヤノが作成した渾身の見本スーツ(笑)

是非、袖を通してみてください!

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから