スタッフコーデ「HARRIS TWEED×CANONICO」 並木通り店(広島)

10月中旬となり、街ではジャケットや薄手のコートを羽織る人達を見かけるようになりました!

 

 

本日、ご来店を頂きましたお客様も、ハリスツイードのジャケット!ジャケットの下にはツイード素材のベスト!

素敵な装いの紳士さんでした!

 

こでまでの「服遍歴」・「素敵だなと思う俳優さん・社長」・「ご自身のスタイル」

色々な話をお聞かせ頂けるのは、私自身、非常に勉強になります!

 

幻冬舎・見城徹社長!

ここ最近、ネットで色々と調べていると、ある人が見城さんを紹介をしている動画に会いまして。

そのお陰で、今日ご来店を頂いたお客様ともお話が出来たのですから、面白いものです!

もしその動画を見ていなかったら「申し訳ございません。存じ上げないです…」で終わっていたかもしれません。

 

 

知識不足の私ですが、見城さんのことを知りたいな~と思っている今日この頃。

 

 

 

さて、

そんなカヤノの「装い」はと言いますと…

 

ハリスツイードフェア

 

現在開催中の『ハリスツイードフェア』より

 

 

 

 

『HARRIS TWEED』のジャケット!

『CANONICO』のフランネルパンツ!

を取り入れたコーディネートで一日を過ごしています!

 

 

 

 

 

ジャケットの「ツイード」、パンツの「フランネル」。

足元は、起毛系の素材と相性の良い「スエード素材」のタッセルローファー。

 

 

ハリスツイードのジャケットにデニムやコットンパンツを合わせるのも素敵ですが、「フランネル」のパンツで、上品な雰囲気を少しばかり醸し出すのもまた良し!!

 

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから