色によって変わるスーツの印象 並木通り店(広島)

ネイビー、グレー、ブラウン、ベージュ、ブラック…

 

様々な色があるなかで、どのような色の生地でスーツを仕立てるのか?

 

色によって印象がガラッと変わりますので、重要なポイントです。

 

 

今日は、スーツの2大基本色「ネイビー/グレー」のうち、グレーのスーツをご紹介。

 

 

ご来店を頂くお客様。特に20代~30代前半のお客様から「グレーは野暮ったく見えないですか?おじちゃんっぽく見えたりしないですか?」というご相談を受けることが多いです。

 

ライトグレーやミディアムグレーは、パンツ単品などでは着回しもし易く便利が良いのですが、スーツとして着る時には、上記のような印象を与えてしまう場合もあります。

しかし、落ち着いて見せたい。実年齢よりも上に見せたい。そんな人にはお勧めなのです。

 

 

グレーは挑戦してみたいが…

迷っている方々は、トーンの低い「ダークグレー」・「チャコールグレー」お勧めです!

 

温かみや知的で柔和な印象のなかにも、濃いめのグレーならではの引き締まった雰囲気がポイント。

 

 

 

”チェック柄”に挑戦してみたい人なども、落ち着きのあるグレーカラーを選択すればカジュアルさが緩和され、無地・ストライプとは一味違う柔らかさを演出することが出来るのではないでしょうか?

 

 

 

グレーカラーで、渋さ溢れる大人の男性を目指しましょう!

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから