真っ赤な球場 広島

天気予報で知りましたが九州の方は梅雨入りしたそうですね、ということはそろそろ広島も梅雨がやってくるわけですね。

この季節は苦手なんですよね・・・ジメジメしてるし、洗濯ものは乾きづらいし、外出しにくいしと・・・

しかしながらこれからのことを憂いても何にもならないので楽しんでいければと思います。

 

唐突ですが、昨日カープの観戦に行ってまいりました!!!

結果としては残念ながら敗北してしまいましたが、見ごたえのある試合で最後まで目が離せませんでした!

私は九里亜蓮投手のファンなのですが、彼が力強い投球をしている姿を見れるだけで満足しました!

最終的に中継ぎ陣が打たれてしまいましたが、長いシーズンのなかではこういうことも起こり得るものだと考えています。

 

対する中日ドラゴンズも素晴らしい攻撃でした、投手の代わり端を叩くように畳みかけ4点のビハインドを覆したのには感服です。

1点をリードした後の中継ぎ・抑えもしっかりと仕事をして、接戦をものにできるのはいいチームだと思いますね。

若い選手も台頭してきていますし、外国人枠もなかなか面白そうな選手が揃っていますので、もしかしたらがあるかもしれませんね。

 

さて、マツダスタジアムでは10周年記念イベントを開催しており、ポルトガルの傘祭りを参考にした飾りつけをしていました。

それがこちらです!

生憎の曇り空でしたがそれでも圧倒される光景でした!行けてほんとによかったです!

 

こういったイベントもやっているので球場に足を運びたくなるんだなとしみじみ思いましたね。

これから交流戦も始まりますしまだまだ目が離せないプロ野球です、頑張って応援します!

 

それでは今回はこの辺で失礼します、ここまで読んで頂きありがとうございました。

そういえばジムに行き初めてはや1月経ちましたが・・・お腹周りがシェイプされてきたように感じます。

効果が実感できるのはほんと素晴らしいですね!こちらもこれからも頑張っていきます!!

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから