ファイナルバーゲン最終日!今年の営業日もついに最終日となりました。 福岡

おはようございます、

福岡ファッションビル店の小寺です。

 

さて、いよいよTANGOYAも今年の営業日が本日までとなりました。

 

明日の12月31日(日)~来年1月2日(火)まで

年末年始のお休みをいただいております。

 

 

それに際しまして、

ファイナルバーゲンも本日が最終日となりました!

 

寒い季節ではありますが、

毎日仕事で必要なシャツは、ファイナルバーゲンで

大変多くのお客様にお仕立てのご依頼を頂きました!

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

〈 オーダーシャツ 〉

・綿ポリ  3枚/22,000円+税~(1枚あたり7,333..円+税~)

⇒ フェアに付き 3枚/19,800円+税~(1枚あたり6,600円+税~

 

・綿100% 3枚/28,000円+税~(1枚あたり9,333..)

⇒ フェアに付き 3枚/25,800円+税~(1枚あたり8,600円+税~

 

 

 

また、スーツ生地について、先取りのお知らせがございます!

 

 

なんと!オールシーズン生地の他に、早速

年明けの春夏に向けて、すでに豊富な種類の春夏生地を取り揃えております!

生地は5000種類以上用意しております、

ぜひ、春夏生地を現物でご覧くださいませ。

 

 

 

 

今年もたくさんのお仕立てを頂き、

多くの方との御縁が繋がり、みなさまのお役立ちとなれましたことを

大変嬉しく思っております。また来年もスーツのお困りの皆様の

お力添えが出いますよう、TANGOYA一同努めて参りますので、

2018年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

それでは、また来年の新しい生地をお楽しみに!

 

TANGOYA 小寺

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから