渾身の1着! 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧いただきありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

 

昨日、前職時代(アパレルショップ勤務時代)からお付き合いのあったお客様が同僚の方と

久々にご来店して頂きました。

 

今回は今までのワードローブにない変化のあるものをお探しのご様子で、

 

あーでもないこーでもないと、一緒にご相談させて頂きました。

 

その日は一旦、候補を決めて頂きご帰宅。

 

 

そして本日、ご家族とそれぞれ再来店。(まさか同じ日に再来店されるとは!!しかも時間帯まで同じ!!流石です。)

 

 

 

悩みに悩んだお二方・・・

ご家族の意見も取り入れながら選び抜いた渾身の生地はこちら!

 

【H様/カノニコ】

既に定番物のスーツはお持ちだったため、今回は大胆な柄物をセレクト。

高級感ある光沢とインパクトのあるシャドーチェックがお洒落です。

スーツになった時の柄の出方が非常に楽しみ!

 

【W様/リアベラ】

シンプル過ぎずやり過ぎない、さり気ないお洒落を求められた結果、

今回は様々な色糸で構成された細かなチェック柄をセレクト。

無地よりは変化の出る見た目と、チェックでありながら合わせやすさも確保したナイスセレクトです。

 

 

W様、H様、昨日今日と2日間に渡りご来店して頂き誠にありがとうございました。

出来上がりまで楽しみにお待ち下さいませ。

 

出来上がりの着用レポート、是非させて下さいね!!

 

 

皆様にもお気に召す生地がTANGOYAにきっとございますので、

まずは是非、店頭にてご覧頂ければと思います。

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから