さり気なくクリスマス意識!?〈REDA/レダ〉 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧いただきありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

 

昨日はお休みを頂いておりまして、今まで自宅に溜まりに溜まった不用品を処分しておりました。

いわゆる”断捨離”です。

私の場合特に溜まっていたのは、《衣類》。

前職で約10年ほどメンズのアパレルショップに勤務していた関係で、

何百着という衣類にいつの間にか自宅が占拠されておりました。

 

懐かしさに浸りつつ思い切って処分したおかげで、部屋も気持ちも大変スッキリ致しました!

少し早い大掃除がこれで少しは完了。(まだ他にも残ってはおりますが...)

 

 

 

さて、私的な話はこれくらいにして、

昨日の天文館店ブログでもご紹介がありましたが、店頭にもいよいよ登場したクリスマスツリー。

もうそんな時期かと...年々早く感じる1年という月日・・・

 

クリスマスカラーと言えば、《赤》でしょうか。

そんな時期にさり気なく着たい。そんな生地を本日はご紹介致します。

  

【REDA/レダ/R-SE358/Super110’sWOOL100%/260g】

 

ホワイトのストライプの左に薄っすら控えめに入っている《赤》。

非常に分かりにくいクリスマスカラー。

 

 

 

店頭見本用に同じ生地で作成したものがございます。

 

話す距離で分かるか分からないかぐらいの主張なので、クリスマスを頑張って意識した感はゼロ。

要は本人の気持ち次第というやつです。

 

自分だけしか分からない位の”遊び心”をもって着こなすのも面白いかと。

少しは仕事へのモチベーションが変わる・・・かもです。

 

○シングル上下お仕立て上がり ¥54,000+税

 

ちなみに、年の瀬に着用したいのであれば是非ご注文はお早めにお願い致します。

工場が込み合う関係で、納期をいつも以上に頂く可能性が出て参りますので。

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから