良い感じなんで思わず試着。~店頭用見本品のご紹介~ 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧いただきありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

本日も多くの方にご来店頂き充実した一日となりました。

誠にありがとうございます。

しかしながら、お待ち頂いたお客様も多くご迷惑をお掛けした場面も多々ございました...

申し訳ございません。

皆様が少しでも気持ちよくお買い物できるようこれからも精進してまいります。

 

さて、本日のブログはディスプレイ用に作成しておりました見本品が仕上がりましたので

ご紹介させて頂きます。

生地は以前ブログでもご紹介したことがあるこちら。

【FERLA/フェルラ/FR75005/WOOL83%NYLON17%/330g/m】

 

今季オススメしたい色柄だったことは勿論ですが、皆様が自ら手を出しにくいであろう生地で作成することで

少しでもイメージを抱きやすくして頂ければと思い選びました。

特にこのような大柄は出来上がりをイメージし難いですので。

 

こちらが、待望の仕上がり品。

実に良い雰囲気です。

想像よりも控えめで合わせやすそう。

しかし、裏を見るとこんなに華やか!

パッと目を引く花柄。

裏地も大胆に遊べるのがオーダーの醍醐味。

ハンドペイント風のプリントが柔和でポップな雰囲気。

とても華やかな印象のジャケットになりました。

閉店後まだ作業が残っているにも関わらず、たまらず試着タイム。

見本品ながら、なかなかのサイズ感でテンション上がります。

顔は見えていないですが実はニヤけてます。

テンション上がったので、無駄に別ショットを。

 

明日より店頭にディスプレイしておりますので、是非ご覧下さいませ。

 

〈ご紹介生地〉

〇シングルジャケットお仕立て上がり ¥89,000+税

 

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから