Tシャツ姿に自信が持てないあなた!”seersucker”ジャケットでお洒落にカバーしてみませんか。 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧頂きありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

ここ最近の鹿児島市は晴天が続き蒸し暑く、

ハンカチやタオル片手に歩かれている方を多く見ます。

 

お洒落を楽しむにも暑さに負けて、どうしてもTシャツ1枚等淡白なスタイリングになりがち。

 

ですが、こういった職業柄か

 

『常にお洒落は楽しみたい!』

 

と、思うわけです。

 

ただ、個人的な話ですが30を過ぎてから特に、自身のTシャツ姿を鏡で見た時愕然とする時があります。

 

『何だこの締まりのないシルエットは...』と。

 

となると、何かしら上から羽織って体型を隠すスタイリングがオフの日は多くなりがちに...

 

体型変化については共感して頂ける方、多いのではないでしょうか。

 

そんなこんなで前置きが長くなりましたが、

本日は体型を隠せるお得な『夏用ジャケット生地』をご紹介致します。

 

 

ポコポコと凹凸がある夏の定番生地『シアサッカー』。

 

凹凸がある事で、肌への接地面を軽減しサラッと涼しく、且つ軽やかな着心地が特徴。

 

上画像の様に、ジレとシャツでよりドレス寄りな合わせも出来ますし、

カジュアル素材ですので、Tシャツやポロシャツにも難なく合わすことが可能です。

 

ジャケットでTシャツ姿に品をプラスしつつ、体型カバー。

 

最近の流行も相まって、シアサッカーは注目素材となっております。

 

 

天文館店では、ベージュ系・グレー系の現物生地限定で2着分ご用意しております。

 

今なら、¥25,000+税 でお創り頂けます!

 

是非、いかがでしょうか。

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから