秋冬物早割〈ラッシャーミルズ〉 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧頂きありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

台風接近に伴い、鹿児島市も朝は風も強く荒れたお天気でしたが

現在は落ち着き雨も上がった模様です。

 

天気予報で台風が出てくると『そんな時期か…』

と夏が来た感が出て参りますが、服飾業界では秋冬物への意識が高まり始める時期です。

 

そんな訳で本日は『秋冬物早割』にてお買い得な英国生地をご紹介致します。

 

《ラッシャーミルズ》MADE IN ENGLAND

 

イギリスの有名ミル・ブランド「ラッシャー・ミルズ」社はロンドン、ヨークシャー北部ハダーズフィールドにあり、

英国の伝統的な物作りと最新のイタリアのトレンドを融合させた最高級毛織物メーカーです。

丈夫で打ち込みが良く生地自体に張りがあり、仕立てばえします。

 

是非”使える”定番色からどうぞ。

 

○上下お仕立て上がり ¥79,000+税 ⇒ ¥49,000+税(※現物生地限定)

 

 

 

只今、天文館店ではプロットセールを実施中です!

プロットとは、トルソーのサイズに合わせて仕立てた見本服のこと。

つまり、トルソーさんしか着ていない新品のお洋服です。コチラを爆安価格にて販売中!

サイズが合えば、通常お仕立の8割引きで買えちゃうものも!?

売場の関係上、冬物コートなどはバックルームにストックしておりますので

ご興味のある方は、スタッフまでお声かけ下さい。

ご試着大歓迎です。全て1点限り。まずは着てみて!