是非合わせてご検討を。〈オーダーシューズ〉 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧頂きありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

只今開催中の『ブラックフォーマルフェア』。

 

 

冠婚葬祭用にフォーマルスーツをご検討の方にも是非セットでご提案したい商品、

『オーダーシューズ』。

 

着る服は合っても履くシューズが無い….

 

なんてことにならぬよう、合わせてご検討頂ければと思います。

 

なんたって今、フェア中ですから。

こちらは、冠婚葬祭は勿論ビジネスシューズとしてもOKな万能デザイン

『ストレートチップ』。

 

この一足あればありとあらゆる場面で履くことが出来ます。

何も考える必要なし。

デザインも極々シンプルなので全体のバランスを壊すことなくすんなり馴染みます。

 

手入れが面倒な方は是非このソールで、

 

レザーソールではなく、ゴム底。

レザーだと滑りや磨り減り、雨など気にしなければいけませんが、

ゴム底であればレザーには無いグリップ力、悪路にも対応可能な頑丈さを持ち合わせております。

 

 

スーツをエレガントに着こなすには、脇を固めるアイテムも見過ごしてはいけません。

1つ(スーツだけ)良いではダメ。

トータルコーディネートとして成り立っているかが重要です。

 

是非この機会に、スーツと一緒にご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

只今、天文館店ではプロットセールを実施中です!

プロットとは、トルソーのサイズに合わせて仕立てた見本服のこと。

つまり、トルソーさんしか着ていない新品のお洋服です。コチラを爆安価格にて販売中!

サイズが合えば、通常お仕立の8割引きで買えちゃうものも!?

売場の関係上、冬物コートなどはバックルームにストックしておりますので

ご興味のある方は、スタッフまでお声かけ下さい。

ご試着大歓迎です。全て1点限り。まずは着てみて!