何となく着るなんてもったいない!〈オーダーシャツ〉 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧頂きありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

ブログをご覧の皆さまは、

 

既に各種フェアのご案内や、各店ブログでお得情報は確認済みだと思いますので、

 

本日はオーダースーツではなくオーダーシャツを。

 

今現在フェアをやっているわけではないのですが、

 

季節柄お問合せが多いのが『オーダーシャツ』。

 

生地は勿論、衿型・カフス型・胸ポケットや釦、釦ホールの色糸等、

様々な箇所のデザインをお選び頂きます。

こちらは出来上がり例。

 

シャツの顔と言えばやはり『襟型』でしょうか。

 

たとえ同じ色でも、衿型変更のみで十分雰囲気は変えられます。

 

衿型の基本の『き』とも言うべき、【レギュラーカラー】

 

今の時期は特に選ばれる方が多いクールビズスタイルの定番、【ボタンダウン】

 

ファッション誌でも取り上げられ、今人気が再燃している【ラウンドカラー】

 

衿型に関しては、ネクタイをする前提か、しない前提かでも選び方が変わりますし、

相手に与える印象も変わります。

着るシーンを考えながら選んで頂きたいと思います。

 

ビジネスシーンでは欠かすことの出来ない『シャツ』。

毎日着る物こそ、拘りをもって楽しんで着こなしている方を見ると、素直にカッコいいと感じます。

そんな装いを楽しめる大人が増えれば嬉しい限りです。

 

何となくあるもの着るなんてもったいない!

洋服が好きな方も、そうでない方も、

TANGOYAで新しい発見や装いの楽しさを少しでも感じて頂ければ幸いです。

 

着こなしや色合わせ等分からない方は、是非お気軽にご相談ください。

全力でザポート致します。

そのお手伝いをする為に、我々がおりますので。

 

ちなみにですが、弊社のオーダーシャツ生地は3種類ございます。

①綿・ポリエステル混紡

②綿100%

③綿100%(形態安定加工生地)

天文館店では、①~③の素材ごとに作ったシャツを触ってご確認頂けますので、生地選びの参考にして頂けたらと思います。

 

〈オーダーシャツ〉

綿・ポリ 1枚 ¥9,800+税~

綿100%(形態安定加工生地含む) 1枚 ¥11,800+税~

 

 

只今、天文館店ではプロットセールを実施中です!

プロットとは、トルソーのサイズに合わせて仕立てた見本服のこと。

つまり、トルソーさんしか着ていない新品のお洋服です。コチラを爆安価格にて販売中!

サイズが合えば、通常お仕立の8割引きで買えちゃうものも!?

売場の関係上、冬物コートなどはバックルームにストックしておりますので

ご興味のある方は、スタッフまでお声かけ下さい。

ご試着大歓迎です。全て1点限り。まずは着てみて!