ステージ衣装が完成しました! 北九州

ブログをご覧の皆様

こんばんは。

 

TANGOYAリーガロイヤル店 栢野(カヤノ)です。

 

 

 

ついに完成しました!!

 

 

IMG_9065_R

 

以前、ブログにて紹介させて頂きました鮮やかなワインレッドの生地!

歌手活動をされる際のステージ衣装としてお仕立てを頂きましたが、本日、お客様にお渡しすることが出来ました。

 

<過去ブログ>

「ステージ衣装 出来上がりが楽しみですね!」

 

 

 

定年退職後の第二の人生として、歌手デビューされたという素敵な紳士!

 

 

ステージ衣装_R

 

日々の生活の中では、なかなかお目にかかれない色鮮やかなスーツではないでしょうか?

 

 

生地は、ウールに加え、シルクとポリエステルが混紡されています。

ステージ上でスポットライトの光を浴びた時に、煌びやかなスーツがO様の歌声をより一層引き立ててくれるはずです!

 

デザインの面では、衿をピークドラペル(尖がり衿)、腰ポケットをスラント(斜め)にするなど、細かなディテールまで想いを込めました!!

 

 

明後日は「下関」

来月は「名古屋」でのステージを控えていらっしゃるとのこと!!

 

お仕立てを頂きましたスーツとO様の素敵な歌声で、最高のステージになることを願っております。

 

TANGOYAでは、色彩豊かなスーツ生地をご準備しております。

柄も様々です!!

 

個性的な1着をお仕立てになりたい方にもお勧めしたい生地は豊富にご準備しておりますので、TANGOYA各店まで是非!!

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから