よくあるご質問

TANGOYAのよくあるご質問のページです。
みなさまから寄せられるご質問の一覧を掲載しております。

「オーダーについて」のよくあるご質問

「TANGOYA」は、パターンオーダーですか?イージーオーダーですか?
「TANGOYA」ではデザインやシルエットにもとづき基本モデルの型紙を用意しているため、パターンオーダーと呼んでいますが、お客様にフィットさせるための体型補正・デザインオプションは、通常イージーオーダーと呼ばれるシステムと同じです。
フルオーダーでのお仕立ては可能でしょうか?
フルオーダーの取り扱いはございません。
レディース用スーツのお仕立ては可能でしょうか?
レディーススーツの取り扱いはございません。
来店の予約は可能でしょうか?
当店は完全予約制ではありません。
しかしながら、ご来店予約いただきますとスムーズな対応が可能となります。
※ご予約がない場合はご来店の順番にご対応させていただきます。

「服地・素材について」のよくあるご質問

服地を選ぶ時に大きな生地を肩に掛けてイメージを確認したいのですが?
当店はクラシック・テーラースタイルのため、1着分の服地を在庫として店頭にご用意しています。
また、バンチサンプルも多数取り揃えています。
服地問屋ならではの豊富な品揃となります。

「料金・お支払いについて」のよくあるご質問

オーダー商品の支払いは何時でしょうか?
当店は前払い制となります。
お客様がオーダーをされた時に全額お支払いをいただいています。
価格交渉は可能でしょうか?
当店は価格交渉による値引きは応じかねます。
オーダー商品の表示価格はお仕立代を含みますか?
お仕立上がりの表示価格となります。
※オプションは別途
クレジットカードでの支払いは可能ですか?
クレジットカードをご利用いただけます。
ギフトカード(券)での支払いは可能ですか?
JCBギフトカード・VJAギフトカードのみご利用いただけます。

「お直しについて」のよくあるご質問

出来上がりサイズに気になる部分があった場合、サイズ調整などはしていただけますか?
無料補正にてご対応させていただきます。
TANGOYAはお客様にご満足いただける仕上がりをお約束します。
しかしながらオーダーでありがちな不安を少しでも無くしていただく為に、満足/安心保証を用意しています。
詳細はこちらよりご確認下さい。
https://tangoya.jp/満足安心保証/

「その他について」のよくあるご質問

インターネットでの購入は可能ですか?
ネットでの販売は致しておりません。
服地を持っていますが、持ち込みで縫製だけお願い出来ますか?
当店では、持ち込み服地の縫製は致しておりません。
 


SNSからお得な情報をお知らせしています!
 

 
オーダースーツのTANGOYA 店舗情報
 
オーダースーツのTANGOYA 店舗情報
オーダースーツのTANGOYA フェア情報
 
 
 
 
スタイリストブログ
 
オーダースーツ コラム