ビジネスパーソンの味方!ゼニア/トラベラー 並木通り店(広島)

雨模様の日が続くと「梅雨時期だな」と実感する今日この頃。

 

 

はい!

昨年に続き、今年も”水とりぞうさん”で湿気からスーツを守ろうと意気込んでおります!栢野(カヤノ)です。

 

 

 

せっかくのスーツ!

気が付くとカビが付いていたりすると悲しいものです。

クローゼット内のスーツのケアを心がけていきましょう!

 

 

 

さて、本日は爽やかな気分にさせてくれるライトグレーの1着。

ライトグレーは何と言っても軽やかさが魅力です!

ライトグレー無地に対して、AMFステッチなどの装飾性を省いている点に潔さを感じてしまいます。

上品で素敵です。

 

そして、こちらの生地は「ゼニア/トラベラー」

「トラベル」から名付けられた「トラベラー」のシリーズ!

高度な防シワ加工が施された生地は、仕事や出張などで出かけることが多い人達に人気を博しております。

 

私自身もトラベラーで仕立てたスーツを愛用しておりますが、防シワ性やシワの回復力は№1です。

イタリア特有のしなやかさや艶っぽさを保ちながら、シワに強いのは本当に嬉しいところです。

 

オーダースーツ 当店平常価格 ¥128,000(+税)

 

フェア価格 ¥78,000(+税)

 

 

くぅ~

もう1着、作りたい。

ゼニア/トラベラー…

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから