とっておきの1着をお仕立てしてみてはいかがでしょう。広島

こんにちは!

TANGOYA並木通り店 平野です。

 

本日はとっておきの1着をご紹介します!

 

 

こちらイタリア生地『COLLEZIONI BIELLESI』より

迷彩柄のスーツです!!

 

私の前職の上司にお仕立て頂きましたー。ありがとうございます!

(想像以上の出来上がりでとてもカッコイイです!)

 

もちろん裏地にもこだわっておりますよ。

 

 

普段は見えない裏地部分ですが、

そこにこだわることが出来るのも、オーダースーツならではの楽しみの1つなのです!

ワクワク!

(僕も次はこのくらい鮮やかな裏地で仕立てよう!)

 

 

普段見えないと言っても、ハンガーにかけるとご覧の通りです(笑)

 

お食事の席などで、チラッと見えてオシャレですよ。

(表地を落ち着かせて、裏地を華やかに仕立てるデザインおすすめです。)

 

お仕立て上がり ¥128,000+税 ですが

只今の期間20%OFFでお仕立て頂けますので ¥102,400+税!!

 

 

ここ最近ですが、成人式に向けてのお仕立てでご来店を頂くお客様もチラホラと。

例年では、お盆の帰省に友人やご家族で見に来られる方も多いですよ!

 

早い時期にご来店頂くと、品切れも少なく、豊富なコレクションより

こだわりのスーツをお仕立て頂けると思います。

 

人生で一度しかない晴れ舞台に、人とは被らないとっておきの1着をお仕立てしてみませんか?

(きっと最高の思い出になりますね。)

 

 

 

もちろん、パーティーなどに着たいという方もいかがでしょうか!

 

気になる方は、TANGOYA並木通り店までお越しくださいませー!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから