汎用性の高い王様 広島

先日ジムに行って翌日なんともなかったので、全然余裕なのでは?と思っていたらその次の日に筋肉痛になり、いまだに苦しんでいる河野です。

ジャケットに腕が通し辛かったり、動いていると痛みを感じますが、これも目標に着実に向かっている証であると思うと、また違った気持ちになれます。

小さなことからコツコツと、これからも頑張っていきたいです。

 

さて、前回はスーツに全く関係ない個人的な内容でしたが、今回はしっかりご紹介していきたいと思います。

これまで亜麻、コットンとジャケットの生地として紹介してきましたが、生地なら外せないもの・・・

生地の王様とも言われています【ウール】を今回はチョイスしていきたいと思います。

ウールはスーツによく使われる素材であり、利便性が高い素材です。

この画像の生地は盛夏にかけて羽織るように着ることを想定し、薄手のものをチョイスしています。

更に明るめのチェックで華やかな色調のモノです。

しっかりした生地感のジャケットも素晴らしいものですが、ふわりと着れる薄手のジャケットなどはいかがでしょうか?

こちらの生地ですと¥39,000+税~でお仕立て頂けます。

その他にも色柄等豊富に品揃えしております、よろしければ店頭で色柄や生地感などをお確かめ頂ければと思います。

それでは今回はこの辺で失礼します、ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから