様々なことをしているのはすごいお話 鹿児島

天文館店のブログをご覧の皆様。

いつもご覧くださいましてありがとうございます。

天文館店の茅島です。

 

先日の休みも甥っ子と遊んでおりました!目に入れても痛くも痒くもありません!

今回もいつもの流れで姉と3人でランチをした後、児童施設にて遊びクタクタでした、、

 

今回のパスタランチは天文館、「コケットカフェ」です。

「自家製パンチェッタの白パスタ」をいただきました。

 

 

 

 

ソースと添えてあるレモンの相性が抜群に良く、バラ肉も食べ応えがありながらペロリと完食でした!

実はこのカフェ、近隣にて雑貨屋さんもしているみたいで、店内でそちらの雑貨も販売していました。

 

 

 

 

全てオシャレでついつい見入ってしまう素敵なカフェに出会えました。

ちなみに、スーツ生地ブランドでも似たように様々な取り組みをしているブランドが近頃増えています。

今回はその中から特別な情報と一緒にご紹介してまいります。

 

 

本日ご紹介するブランドは、スーツ生地のみではなくネクタイやプレタアイテムも世界的に

販売している世界でもトップブランド[ ERMENEGILDO ZEGNA  (エルメネジルドゼニア) ] 

 

 

エルメネジルド・ゼニアフェア

 

 

実は、現在TANGOYAではこのZEGNAをお得に購入できる特別なフェアをご用意しております。

そのフェアというのがこちらです!必見です!

 

 

エルメネジルド・ゼニアフェア エルメネジルド・ゼニアフェア

 

7/12 (火)までとなっておりますので、ご興味がある方はぜひこの機会にTANGOYA各店舗にて直接生地を

ご覧になられてみて下さい。今回は天文館店にある生地を少しご紹介いたします。

 

 

 

 

せっかくZEGNAでオーダースーツを作るならチェック柄でオシャレなスーツを作るのもいいですが、

最高峰のブランドだからこそ、クラシックなデザインでオーダーするのも粋ですね。迷ってしまいます!

 

 

 

 

最近、NETFLIXでハマっている「ブラックリスト」という海外ドラマでもZEGNAの名前が出てきました。

影響されやすい私は、登場人物であるレディントンのようなチェックのスーツが欲しくなっています。

皆様なら、どのZEGNAでオーダーしますか?ぜひ店頭にてご来店お待ちいたしております。

 

スーツ / スペシャルプライス
1着¥69,000(税込¥75,900)

 

お得なZEGNAフェア、ぜひこの期間中にご利用ください!

 

TANGOYA LINE 公式アカウント

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン
>[QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンしてください。

※iPhone8以上の方は3D Touchが便利です。

 

天文館店アクセスガイド

 

 

ご来店心よりお待ちいたしております♪