オシャレかつストレッチ抜群 鹿児島

皆様、こんにちは!天文館店の吉村です!

 

本日は、めちゃくちゃ美味しそうなごはんネタが多くなっている

TANGOYAブログに少し健康的な話題をひとつ。

 

最近、「HIIT」というトレーニング方法で体を鍛えているんですが、これがすごいんです!

HIITとは、ハイ・インテンシティ・インターバル・トレーニングの略で

つまるところ、高強度のインターバルトレーニングですね。

短時間で莫大なカロリーを消費することができるんですが、これがめちゃくちゃキツイ。

長くて10分ほどですが、全力で追い込むので終わったら、いっとき立てません(´;ω;`)

そのかわり、効果は抜群です!!私自身、着々と成果が出てきています!

道具はいらず、自宅でできるので今日にでも始められますよっ。

 

YouTubeなどのサイトで検索すれば、すぐヒットするので

興味を持たれた方は、ぜひ試されてみてください!

 

さて、前置きが長くなりましたが

今回ご紹介する生地は、コチラ↓↓↓↓↓

TRABALDO TOGNA(トラバルドトーニャ)

 

ライトグレーに同系色と薄いオレンジのストライプが施されている生地です。

さりげないオレンジストライプがいいアクセントを与え、

遊び心をプラスしてくれています。

「落ち着きながらも、余裕のある雰囲気を出したい!」

という方にはオススメです!!

 

また、Super 120’sなので着心地抜群&なめらか!

そして、この生地最大のポイントであるストレッチ性!

どのブランドにも負けないと私は思ってます!!

 

HIITトレーニングしているときでも、着てられるんじゃないかってレベルです!!

…すみません。ちょっと、盛りすぎたかもしれません。m(__)m

ですが!本当にすごいです!

是非一度ご来店していただき、体感してみてください!

 

着分限定となりますが…

「お仕立上がり価格」

¥69,000+税→¥49,800+税

と大変お買い得になっております!

 

この機会に是非お仕立ください。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

天文館店の店舗情報はこちらから

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから