秋冬モノだけではなく春夏モノもございます。福岡ファッションビル店

こんにちは。

福岡ファッションビル店 伊佐です(*^^)

 

29,800セールのご案内です。

大好評につき1着だけではなく2着ご準備されたい方に向け、2着特割セールを開催しております。

1着だけでは着回しが難しいところですが、2着あれば着回し、コーディネートの幅がグッと広がります。

 

成人式に向けてスーツをお探しの方!

近年トレンドの幅広ストライプなんかもありますよ!

ストライプ、チェックと豊富な色柄で展開しております。

どれも1点物の現物服地となっておりますので無くなり次第終了です。

着用数の欲しい方にとっては、とてもお仕立しやすい価格帯となっております。

 

スーツ上下お仕立上り 29,800円+税~

2着特割 49,800円+税~(1着あたり24,900円)(価格帯問わず国内縫製です。)

魅力的な価格帯となっております。

秋冬モノだけではなく春夏モノもご準備出来ております。

 

 

最後に!

スーツと合わせてシャツのオーダーも大変ご好評をいただいております。

スーツはオーダーしているけれど、シャツのオーダは未体験の方!!

スーツ同様に貴方のこだわり・お好みのフィッティングでオーダーしてみませんか?

 

1枚9,800円+税~となっております。(複数割も行っております)

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから