早い者勝ち! 北九州

こんにちは! リーガロイヤル店 大亀です!

まずは趣味の話から。

18日~22日の5日間。ゲリラで開催される何時に販売か分からないスニーカーのお祭りがありました。

ジョーダン1のみ過去のものをリストック放出という事で、スニーカーヘッズはヨダレだらだらだったことでしょう。

10シリーズ放出されたのでどれか当たると思い狙ってみましたが、、、

積み重なる完売のスニーカー画像と完売の文字。。。BOTには勝てない!w

NIKEさん夢をありがとう。さらに愛が深まりました。心の傷も増えました。

ヤフーニュースで炎上を取り上げるほど接続不良も出てたみたいで。

それでこそ狙い涯があり、手に入れた喜びも大きい。皆さんもスニーカーの世界に一緒に浸りませんか?

買えないスニーカーが増えるほど節約できてると実感出来ますよ(+_+)

 

ということで本題です!

TANGOYAでも早い者勝ちコーナーがあります!

特選服地¥29,800コーナー

限られた着数にはなりますが、オーダーでこの価格!スニーカーより安い!

無地・ストライプ・チェック等豊富な種類から選べるのは今だけです!

程良くストレッチ性もあります!!

着分限定のコーナーになりますのでお早めに♪

 

こちらのフェアも残り3日となりましたので、このお得な時期にお気に入りの1着を♪

 

以上、大亀でした(*‘∀‘)★

 

ご来店心よりお待ちしております♪

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから