自然の力! 北九州

こんにちは!

リーガロイヤル店 永野です!

 

今日は髪を切ってさっぱり出勤です♪

中学のころから自分で切ってて、14年くらいになるんですが、この歳になってようやく無難に切れるようになってきましたっ

前髪以外はとりあえず大丈夫そうです。

1 番 大 事 な 前 髪 以 外 は !

そんな僕の失敗した髪型を見たい方は店舗までお越し下さい。笑

 

さてさて、本題に移ります!

本日は、TRABALDO TOGNA(トラバルド トーニャ)についてご紹介。

 

トラバルド トーニャは、1840年に創業された、イタリアの高級服地メーカーです。

今回はトーニャの中でもエストラートシリーズについてお話しします。

エストラートは、ものすごく伸びます!とってもストレッチ!

伝わらないですよね、、、きっと思われているより伸びます。

ビヨンビヨンです!

糸に強いひねりを加えることで、原毛が持つ自然なストレッチ性が発揮され、抜群の弾力と防シワ性を実現しているんです!

そして薬品での処理をせず、安全な染料にこだわっているので、アレルギーフリーでもあります。

 

そんなとっても自然の力に満ちたトーニャですが、通常¥69,000+税~のところ、

明日からフェアが始まりますので、、

¥59,000+税~のご提供です!

春夏モノのフェアとなります!アクティブな夏に抜群の伸縮性をいかがですか?

2月28日までのフェアとなりますので、それまでに是非!

 

それでは店舗でお待ちしております☆

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから