少しばかりの背伸びをする! 並木通り店(広島)

本日は、太陽が出ていましたが、風が心地よく一時期の蒸し暑さを感じることはありませんでしたが、来週はどうなのでしょう?

台風も接近しているようですし、心配事が多いです。

 

 

さて、開催中のウルトラバーゲン!

 

 

ほぼすべての商品が通常のセールやフェアよりもお買い得になっております!

 

 

初めての1着として、まずは最もリーズナブルな価格帯でオーダーするもよし!!

2万円~3万円代のオーダースーツでお選び頂ける生地の品揃えは、トップクラスだと自信を持っております!

 

 

 

 

 

これまでスーツをオーダーされてきたお客様。

「いつかは○○(ブランド)」

よくお話をさせて頂く中でお聞きするフレーズです!

 

 

今回の目玉商品のひとつでもある「ERMENEGILDO ZEGNA/エルメネジルド・ゼニア」はいかがでしょう?

 

特に、ゼニアの”トラベラー”のシリーズは、出張の多いビジネスマンの方々から多くの支持を集めています!

長時間の新幹線移動、ヒザの裏側のシワも気になりますよね。

また、数日間の出張では、1着のスーツを連日着用されることでしょう。

シワが残っていると、だらしなく見えてしまうこともありますので、ジャケットの背中や袖、パンツの腰回りやヒザ裏…

夜間にシワのケアをするのも大変です。

 

シワになりにくく、シワの回復力に優れている「トラベラー」

私自身も、この優れモノに心を奪われております(笑)

 

是非、皆様にも体感して頂きたいと思っています!

 

 

 

 

 

 

様々な価格帯のオーダースーツを準備しているTANGOYA。

お一人お一人、それぞれの年齢や立場、着用場面、心意気?!などなど

お客様の数だけ存在します。

 

これまでお召しのモノから少し背伸びをして挑戦してみる!

 

この1歩があなたにとって非常に価値あるものになるはずです。

頑張って手に入れた1着は、やはり大切にしますし、袖を通している時には、気持ちが高まり、背筋がピンと伸びるはずです!

 

 

皆様と一緒に創り上げていく1着を価値あるものにするのが私たちの使命!!

少しばかりの背伸びのお手伝いをさせて頂けると幸せです。

 

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから