待つ楽しみ♫ リーガロイヤル店(北九州)

こんにちは!

リーガロイヤル店 山﨑です。

 

わたくし、基本的には行列のできるお店にはいかない主義なのですが

そんな自分でも並んでしまうお店があります!

その名は”珍竜軒”さんです。

地元では超有名なラーメン屋さんで、平日でもお昼時になると必ず、店の前には行列が出来ています。

そんな列の先にあるのが、”肉玉ラーメン(大盛り)”でございます!

こってり系のスープに細麺の「ザ・王道豚骨ラーメン」といった出来栄えです。

麺、スープ、チャーシューどれをとっても最高でした。

並んでいた時間だけ、美味しさも倍増です♪

 

行列に並ぶことは、待っている時間分の感動を与えてくれるモノなんですね~

待ち時間が、想いを育てていると考えてみれば、待ってみるのも悪くないと思いませんか?

 

さて、待ち時間を楽しむものといえば、オーダースーツですよね👍

TANGOYAでは現在、オーダーしてからお渡しまで約5週間程お時間を頂いております。

※時期やお仕立ての内容によっては、さらにお時間を頂く事があります。

 

既製品と違い、オーダーはお手元に届くまでに時間がかかりますが自分で選んで決めたモノですので、

すぐ出来上がるよりもじっくり時間をかけた方が、より愛着が湧くと思いませんか?

 

出来上がるまでのワクワクもオーダーの醍醐味です!

是非、体験しに来てください💁

 

 

 

友だち追加はこちらから↓

TANGOYA LINE 公式アカウント

 

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン
>[QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンしてください。

※iPhone8以上の方は3D Touchが便利です。

 

 

 

ご来店お待ちしております。