”スッキリ”ブルー リーガロイヤル店(北九州)

こんにちは!

 

リーガロイヤル店 山﨑です。

 

昨日起こった悲しい出来事を聞いてください!!!!!

 

昨日は、午後に洗濯を干して買い物に出かけたのですが

スーパーを出たら、地面がビショビショになっていました。

 

買い物の間に雨が降っていたようで、ヒヤッとしましたが

太陽が出ていたので昼食を買いにマックに寄る事に

 

すると…………またもや、大雨が😱

 

結局、家に帰るまで止まず洗濯物たちは、見るも無残な姿になっていました。

 

 

 

 

その後は、エアコンのおかげで何とか乾きましたが、心はモヤモヤしたままです。

 

そんな心のモヤモヤを晴らすようなフレッシュな生地のご紹介です!

ブルーのオルタネイトストライプが、爽やかな

こちらは、CANONICO-カノニコ-でございます。

 

色味の美しさに定評のある、ブランドですが

ラインにもその魅力を十分に感じさせてくれるのがこのブランドの強みです。

 

 

さらに、現在”イタリアフェア”を行っていますので、

いつもよりも、お買い得となっております!

 

イタリアフェア

シングルスーツ

¥58,000~(税込¥63,800~)

 

 

モヤモヤを晴らしてくれる生地とフェアをご用意してお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加はこちらから↓

TANGOYA LINE 公式アカウント

 

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン
>[QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンしてください。

※iPhone8以上の方は3D Touchが便利です。

 

 

 

ご来店お待ちしております。