こんにちは!
シャワー通り店 山﨑です。
いや~
行ってきました!!

文龍ラーメン😝・・・・・店の外観は、取り忘れちゃいました(#°Д°)
見た目通りの超こってりで、濃い味好きの方にはおすすめの一品です!
私の好きな系統なので、通いたいのですが………..
車で30分の距離にあるので難しそうです。
超人気店なので時間をずらして行ったのですが、それでも並んでました Σ(っ °Д °;)っ
退店した頃には「スープ切れの為、終了。」の看板が出てたので、危なかったですね~。
さて、人気で売り切れ御免!な生地のご紹介をしたい気分になったので
無理やりですが・・・どうぞ~♪

ネイビーにシャドーストライプと幅広い場面で活躍できる
こちらは、Ermenegigildo Zegna‐エルメネジルド ゼニア‐でございます。
更に、この生地はCOOL EFFECT‐クールエフェクト‐と言われるコレクションで
体感温度を下げてくれる素材を使用しているので、これからのシーズンにピッタリです。
本来であれば、中々手を出しにくいお値段なのですが
今なら
シングルスーツ
¥69,000~(税込¥75,900~)
上記のお値段でご案内しております。
現品限りとなっておりますので、お早めに起こし下さい。
シャワー通り店アクセスガイド
店舗の情報はこちらをクリック‼
ご来店をお待ちしております<m(__)m>