雪もフェアも夢じゃない! リーガロイヤル店(北九州)

こんにちは!

リーガロイヤル店 山﨑です。

 

今年は暖冬だな~と思っていた矢先にこれです。

めっちゃ雪!!!!!

外に出る時、気合を入れる必要がありました。

雪の日って気温が低くて、風が強いので耳がちぎれたと思うくらい痛いんですよね~

明後日くらいまで北九州は寒いようですが、週末には前の気温に戻るようで

体調管理をしっかりしないと、インフルになるかもしれないので気をつけます。

 

今朝、カーテンを開けて雪が見えたので夢だと思い

締め直して、もう一度開けてみましたが雪なのは変わりませんでした。

雪は嫌いなので夢であってほしかった・・・・。

ところで、TANGOYAでは現在夢のようなフェア、”人気ブランドフェア”開催しています。

人気ブランドフェア

 

今回は、その対象生地のご紹介です。

ツヤ感のあるシャドーストライプが上品さとスタイリッシュさを醸し出している

こちらの生地は、皆さん大好きCANONICO-カノニコ-です。

着用シーンを選ばず着れる、濃紺、ネイビー、チャコールグレー、グレーの4色を

ご用意しておりますよ~※数に限りがございます。

そして夢みたいなお値段は・・・

シングルスーツ

¥54,000~(税込¥59,400~)

となっております!!!

 

夢みたいにお得なフェアですので、ご来店ください。

 

 

 

友だち追加はこちらから↓

TANGOYA LINE 公式アカウント

 

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン
>[QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンしてください。

※iPhone8以上の方は3D Touchが便利です。

 

 

 

ご来店お待ちしております。