よく見るとチェック! リーガロイヤル店(北九州)

こんにちは!

リーガロイヤル店 山﨑です。

昨日、駅のホームでこんなものを発見しました!

大人気 ”推しの子”となぜか ”エヴァンゲリオン”のケーキ缶の販売機です。

よくよく調べてみると今月の2日から設置していたらしく、昨日まで全く気付きませんでした。

美味しいのか気になったので買ってみようと思ったのですが、

冷凍だそうで今の季節だと勇気が出ずに買えておりません。

勇気が出た際には、ご報告させていただきます!

 

それにしても、

二週間も気づかなかった自分に恐怖と不安を覚えております😰

周りにもっと注意して、生活していかないといけませんね!

という事で生地紹介です。

シャツやネクタイを合わせやすい濃紺に一見無地のように見える”シャドーチャック”が入っている

こちらは、MARLANE-マルラーネ-でございます。

光の当たる角度によって、チェックが見え隠れする人気の柄であり、

ビジネスシーンで活躍できる色目の”濃紺”なので使いやすくなっております。

柄部分は、少し立体感のある仕様になっていますので

結婚式などのお祝い事でも、上品で高級感のある印象になり大活躍間違いなしです。

 

無地しかお持ちでない方には、柄物の第一歩としておススメです。

 

シングルスーツ

¥54,000~(¥59,400~)

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加はこちらから↓

TANGOYA LINE 公式アカウント

 

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン
>[QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンしてください。

※iPhone8以上の方は3D Touchが便利です。

 

 

 

ご来店お待ちしております。