マルラーネでブラウン リーガロイヤル店(北九州)

こんにちは!

リーガロイヤル店 山﨑です。

始まっていますね!!

「ゴジラ -1.0」

特撮好きとしては観に行きたいのですが、まだ行けておりません。

映画の概要は、”太平洋戦争の終戦直後にゴジラが現れた!!!!”といったものです。

あまり事前情報を入れずに見たいので、全く内容に関しては触れられませんが

近々観に行く予定なので見てきたら感想をお話しさせていただきます。

 

数年前に公開された「シン・ゴジラ」は、今までと違ったテイストで面白かったので

今回は、どんな内容になのか”楽しみ”で仕方ありません!

さて、”楽しみ”といえばスーツの出来上がりを待つときもワクワクですよね♪

という事で生地紹介です!

今大人気のブラウンに織柄をいれた、シックで大人な雰囲気を出している

こちらは、MARLANE-マルラーネ-でございます。

”無地以外も欲しいけど中々勇気が出ない” ”ネイビーやグレー以外の色のスーツが欲しい”

といった方におすすめです。

ぱっと見ると無地に見えますが近づいて見ると、このように柄がみえてきます。

角度によって色味が少し変わって見えたり、立体感のある質感などは無地にはないモノですよ!

また、ブラウンは近年人気を増してきており成人式や結婚式のお祝い事は勿論

最近では、ビジネスシーンでも活躍できるカラーとなっております。

 

さらに、今なら

おすすめブランドフェア

 

のフェアの対象となっておりますので、今がお買い得です!

 

”ブラウンの織柄” おススメですよ~♫

 

シングルスーツ

¥54,000~(税込¥59,400~)

 

 

 

 

友だち追加はこちらから↓

TANGOYA LINE 公式アカウント

 

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン
>[QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンしてください。

※iPhone8以上の方は3D Touchが便利です。

 

 

 

ご来店お待ちしております。