結婚式やパーティーに向けた1着~サンプルセール~ 福岡ファッションビル店

こんにちは。

TANGOYA福岡ファッションビル店

栢野(カヤノ)です。

 

 

 

これまで期間限定で開催していました「プロットセール」

 

TANGOYA各店のスタイリストが熟考のうえ(笑)

作成した見本用のアイテムを特別価格にて販売していましたが、

 

現在は、福岡ファッションビル店にて開催中です!

 

 

 

秋冬モノの商品がメインなのですが、

「気に入るモノがあれば」

次の秋冬シーズンに備えてゲットしておくのも良いのではないでしょうか?

 

数点ではありますが、

春夏モノやオールシーズン系のアイテムもございます。

 

 

 

今日は、そんなアイテムの中から

結婚式やパーティーなどのシーンに活躍する1着をご紹介致します。

 

 

 

ダブルブレストの1着は、

伝統的なグレンチェック柄で仕立てています!

 

ただ、

渋くなり過ぎないのは、

大柄なチェック柄がスッキリとした印象を感じさせるのに加え

フロント・袖のボタンや腰ポケットの縁部分を黒の生地を用いて

パーティー仕様にしているからです!

 

 

一般的なスーツの場合は、

プラスチックの練りボタンや、水牛・ナットなどのボタンが用いられますが

写真のものは「くるみボタン」と言います。

 

くるみボタンは、スーツの表地と同じ生地で芯をくるんだボタンで

タキシードやモーニングコートなどに多く用いられます。

写真のようにスーツ生地とは異なる生地を用いると、カジュアル感が演出されます!

 

布地でくるまれたボタンは「優美な印象」かつ、「やわらかな雰囲気」をまとうので、

タキシードはもちろんカジュアルなジャケットなどにも相性良しです。

 

 

裏地は「スカル柄」で、ちとエッジが効いていますね(笑)

スカルには、「真実の姿」という意味があると、

並木通り店の平野店長から聞いたことがあるな…

 

 

【プライス】

・20,000円(+税)+ 補正代金<サイズ調整>

※最低でも股下調整の代金

 

【サイズ】

・バスト90cm

・ウエスト 82cm

・身長 170cm

上記の体型に近い方にお勧めのサイズです。

 

 

 

「ありのままの自分」、「真実の姿」を愛してくれる(笑)

お嫁さんとの結婚式や二次会!!

 

コロナウイルスの影響で、結婚式が延期になってしまった方、

今一度、結婚式衣装や二次会での衣装を考えてみても良いかもしれませんね?

 

より良い装いで結婚式に臨めるかもしれませぬ!!

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから