シルエットもオーダーならでは! 福岡ファッションビル店

TANGOYA福岡ファッションビル店

栢野(カヤノ)です。

 

 

朝晩の通勤時には太陽が照っていても、ムシっとした暑さを感じなくなりましたね。

本日はネクタイを締め!

ベストを着用し!

スリーピースで通勤をしましたが、なんと心地良い気候。

 

旅行をするのにも良いシーズンではないでしょうか?

 

 

さて、

TANGOYAでは幅広い年齢層のお客様よりご用命をいただきます!

 

 

本日は、旅行に向けて初めてスーツをオーダーしてくださいましたお客様。

60代後半くらいの、ユーモアと優しさ溢れる紳士。

 

 

グレーのピンチェックにうっすらと入る水色のウインドウペーン。

上品さの中にも、爽やかな印象が引き立つ生地でお仕立いただきました。

 

 

奥様もご一緒に

生地選びやデザイン決めをすすめていきましたが、

冗談を言いながら楽しそうにお話ししているお二人。

お二人の姿を拝見しながら、

「こんな夫婦になりたいな」

そんなことを思っていたご注文時。

 

納品日の本日も、羨ましいくらいのお二人の空気感。

これが長年共に過ごすなかで生まれるモノなのだと実感しました。

 

 

 

これまではパンツのウエストに合わせてスーツを選んでいらっしゃったようで、

・裾口が広がってしまう

・ジャケットの後丈や袖丈が長くなってしまう

 

そんな悩みをお持ちでしたが、

今回のスーツを着用していただきましたら!

「脚が長く見えるね!」

「膝から裾口にかけてもスッキリしてる!」

などなど!

気に入ってくださり、嬉しい気持ちで一杯です!

 

 

数日後には奥様との旅行!

ビジネスなでの日常生活はもちろん

特別な場面や楽しい思い出の中に「装い」という面で関わることができることに

やりがいを感じる今日この頃です。

 

 

 

TANGOYAでは幅広い年齢層のお客様にご満足いただける1着をお届けすべく、

年齢層に応じたシルエットなどもご提案しております。

 

あなたもオーダーならではのシルエットを体感してみませんか?

 

 

 

【本日の1着】

ブランド:トレーニョ(イタリア生地)

オーダースーツお仕立上がり \49,000円(+税)

※現在フェア価格【10%オフ】 44,100円(+税)

 

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから