ベストのメリット リーガロイヤル店(北九州)

こんにちは!

リーガロイヤル店 永野です!

 

昨日は広島の並木通り店へ応援に行ってました!

いつもと違う店舗での勤務というのも刺激になってよかったです♪

そしてそして!

広島でのお昼ご飯ですよ!

当店スタイリスト大亀氏から、ジンギスカンの美味しいお店があると伺ってたので、

胸を躍らせてたんですが、探せど探せど見つからず、、

並木通り店の平野店長にも場所を訊いて、ようやく辿り着きました!

☆閉☆店☆

茫然自失とはまさにこの事。

意気消沈しながら、中華も美味しいと聞いていたのを思い出してそちらに。

並木通り店の目の前にあるこちらのお店!

中でもおススメと言う「天津丼」を頂く事に!

☆特☆盛☆

いや普通盛りなんですがこの溢れんばかりの量!

たまごもふんわり、めっちゃ大満足でした!

 

さて!前置きが長くなってしましましたが

本日の本題です!

本日はベストについてお話します!

 

ベストを含むスリーピースのスーツは

スーツの原型に近い形となる為、よりクラシックなスタイルとされています。

パンツのタックなど、クラシックな形が見直されている現在、

ベストは流行的に見ても重要なアイテムと言えるでしょう。

 

では実際ベストにはどんなメリットがあるのでしょう???

まずは暑い時!

暑いとジャケットは脱ぎたくなるものですが、

シャツ1枚よりもベストを着用されてた方が、落ち着いて見えますし、上品にも見えます。

見た目の締まりの好さをある程度演出しながら、ジャケットより動きやすく暑くもない。

そんな着こなしができるかと思います!

 

今度は逆に寒い時!

ジャケットの下にベストを一枚着用することで防寒の役割を果たしてくれます。

真冬なんかはコートの出番ですが、なんとも言えない寒さの時は特に頼りになります!

こんな感じで暑い時も寒い時も、温度調整の幅を広めてくれるのがひとつ大きな役割と言えるでしょう!

 

そしてサスペンダーをご利用される方なんかは、

ベストがサスペンダーを隠してくれますので、

気になる方にとっては悪目立ちしなくて重宝するかと思います!

 

そんなこんなで

本日はベストに役割について考えてみました!

 

それと話は変わりますが、

只今TANGOYAでは春夏モノ・合モノ最終処分セールを実施しております!

オーダースーツ 最終処分セール

各種ブランドがお買い得価格になってます!

この時期だからできる価格です!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

こちらは8月9日のセールとなるますので悪しからずっ

 

それでは店舗でお待ちしております☆

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから