貴方のこだわりを加えてみては!? 並木通り店(広島) 

こんばんは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

12月も後半戦に突入しました!

 

そんな本日。

少しばかり早いですが、クリスマスプレゼントとして自分に1着。

 

「仕事だから…」

そう言い聞かせながらも、単純にスーツが好きなので沢山欲しくなってしまうだけなのです。

 

 

 

 

 

スーツの色柄、デザイン、スーツを作る度に、どのようなものにしようか?

ニヤケナガラ悩むのですが…

 

ボタンは「天然素材!」

私自身は、「水牛釦」・「ナット釦」2つの釦が好きでよく選びます。

 

 

 

 

 

水牛の種類によって、釦の色柄が異なるのは天然素材である水牛釦の特徴のひとつですし、ウール素材(ツルっとした梳毛・毛羽立ち感のある紡毛)との相性の良さは最高です。

 

 

 

水牛釦に次ぐ高級天然素材のボタンとして挙げられる「ナット釦」

 

 

ナット釦はタグワ椰子という椰子の実の種を原料にした天然素材のボタン。

黒、紺、こげ茶、赤茶…様々なカラーバリエーションがあります。

元の色はすべて乳白色なので、色付きのものは後から染められているんです!

 

主役から黒子に徹することまで出来るのは、カラーバリエーションの多いナットボタンならではですね。

 

 

 

 

TANGOYAのオーダースーツでは、標準仕様で選択できるボタン以外にも、今回ご紹介の水牛ボタンやナットボタンなどの有料ボタンもご用意しております。

 

水牛釦/¥3,000(+税)~

ナット釦/¥2,000(+税)~

 

 

ファイナルバーゲン期間については、デザインオプション3,000円分がサービスとなります。

 

 

ボタン以外にも、裏地、その他、細かなデザインの選択も可能です!

貴方のこだわりがスーツの出来栄えをより良いものにしてくれるはずです。

 

お試しあれ。

 

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから