スタッフコーデ ~スリーピースのすすめ~ 並木通り店(広島)

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

本日のブログ!

福岡ファッションビル店/美原氏が「スリーピース」について触れておりましたので、私もちょいと便乗を!

 

 

そんな私

本日は、ネイビー無地のスリーピース!

 

無地は、ストライプやチェックに比べると大人しい印象を受けると思いますが、ジャケット・パンツと共生地のベストを加えた「スリーピース」の装いは、「ツーピース(ジャケット・パンツ)」とは一味違う「貫禄」や「カッチリ感」などを感じませんか?

 

 

 

 

 

 

これまで沢山のお客様より「スリーピース」のご注文を頂きましたが、「ベストをオーダーされたお客様/ベストを着用する人」のご意見・感想をご紹介しますね。

 

〇正統派スタイルならば、スリーピースだ!

〇冬場は、ベストが1枚あるだけで温かい。

〇お腹廻りが引き締まって見える!

〇職場でジャケットを脱いで仕事をする際に「きちんと感」が出る。

〇スリーピースを着ていたら周囲の人から「格好良いね!」と褒められた!

 

…様々なご意見をお聞かせ頂きましたし、「スリーピース(ベスト)にして良かった!」と大変ご好評を頂いております!

 

 

 

 

デスクワークをしている際に、ネクタイが”だら~ん”とならないのも嬉しいところです!

 

 

 

スリーピースに未挑戦の方!

是非、お試しくださいませ。

 

階段1段!を上ってみましょう。

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから