秋冬物の早割情報~ロロ・ピアーナ~ 福岡

こんにちは!福岡ファッションビル店スタッフの美原です。

毎日暑い日が続きますがこの暑さも「残暑」扱いです!秋冬までもう少しですので一緒に乗り切りましょう!

 

本日は早割対象の生地のご紹介ですが、その前に!!

オーダースーツは出来上りまでお時間を1ヶ月ほど(時期やモデルにより変動あり)頂きますので、実際に着用する季節より一足早くオーダーすることをおすすめします。また本格的なシーズンに入る前にご来店されることで品切れも少なく、豊富な在庫からお探しできるメリットがございます!

 

それでは本日ご紹介いたします生地は、秋冬物早割対象の「ロロ・ピアーナ」です。

色の特徴は数年前からトレンドで愛されている「中間色」のブルーグレーです。

クローゼットの中にあるスーツが黒・グレー・ネイビーしかないという方には新しい風を吹き込むカラーとしてお勧めです。

こちらの現物生地。

シングルスーツ上下お仕立上り:¥128,000+税

秋冬物 早割セール:¥73,800+税!

 

是非ご来店頂いてご確認ください!

TANGOYA 福岡ファッションビル店 美原

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから